shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

後悔の無くし方とは。

いつまで引きずっているんだよって話
バカみたいに過去を思い出して、バカみたいにまだ後悔していて
本当にどうしようもないよ
今更振り返っても
鮮明に思い出しても
意味なんてないし
向こうの記憶を書き換えられるものでもない
なんのために
いま俺はドキドキしているんだか。
本当に。
アホの極みだよ
なにがビッチだよ
そんなビッチのこと、まだまだ忘れられないじゃないか。
どうしたらいんだよ。

人生って後悔の連続だよなと改めて思う。
本当に後悔、全然なくならないや。
もうその後悔をしないようにするのが、最大の供養。
そんなこともうわかっているよ、そうやって自分を正当化して
慰めてきたけど、
もうそんなんじゃダメだ。
俺にとってあのタイミングが唯一にして絶対の機会だったのに、
あーあ
嫌になる
昔からみんなこうして人生を歩んできたのかな
みんな過去を悔いて、
過去に嘆いて
それでも生きているんだろうか。
中途半端な感じになっているから
また心がかき乱されて
ひとりで落ち込んで
そしてまた思い出して
また落ち込んで。
もういい加減このループから逃げ出したい
もう一年よ?
一切この状況笑えないわ。
本当に。
俺だけ、時間が止まっている
そんな気分
いつになったら俺の時間は動き出すのだろう。
それをきめるのも俺自身だということもわかっている。
うじうじすんなと本当に
気持ち悪りぃから。

もういっそのこと、カウンセリング行った方が忘れられるんかな