shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

振られてから

人生でここまで恥ずかしい話、ここまで弱ったことはなかった。

それが失恋だなんて、数年前の自分では考えもつかなかっただろう。

でも

あえて強がりを言うのなら、

いつも会う人、久しぶりに会う人、初めて会う人。全部吸収してすくすく育っている気がする。

そうやって毎日を、人生を生きて行くんだろう。

また、今日も久しぶりにあった友人に

「なんか、雰囲気変わったよな。」って言ってもらえた。

恥ずかしかったけど、素直に嬉しかった。

ちゃんと反省がにじみ出ているのかな。

だからといって調子に乗るわけではないし

それが伝わっているわけではない

向こうの心では、あの当時の俺がはびこっているのだ。

そのイメージを払拭していきたい

でも

それには時間がかかるし、その機会を見つけ出すのも一苦労だ。

それでいいのだ。

それしかないのだから。