shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

夢の中

多分きっと夢に出てきたのは初めてだろう
内容は覚えていないけど、
きっと希望のある内容だった気がする
昨日ずっと考えていたからなのかな
まだまだ忘れられない
ずっと頭の中をぐるぐるしている
生産性のない日々を生きている
夢に出てくるってことは、向こうが会いたいと思っている証拠
なんてハチクロの言葉を思い出して
どんだけ都合のいい捉え方してんだよって自嘲する
そういえば
よく夢に出てきたよって言われて
いわれのない疑念を抱かれて慰める
そんなこともあったなと今では懐かしい
ああ
つらいなー
まだまだ時間と忍耐が必要そうだ。