shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

この世界

この世界は、後悔していたらやってられない。

そのとおりだ。

こうやってまた言葉に勇気づけられて、言葉に背中を押してもらっている気がする。

いつの時代もそうじゃないか

いつも後悔ばっかりしていて

後悔をして

なにかよかったことってあったのかな。

いや、なかったよ。

後悔している時間があったら前向きに。

そうやって今までの人生を生きて来たじゃないか。

 

そして今日は

音楽に殺されて、音楽に助けられた。

忙しい人生だ。

 

大学の旧友に久しぶりにあった。

安定を求めるのはまだ早いんじゃない?って言われた。

そうなのかな

俺は見えない未来にびびっているのか

でも

今の俺には力も金もない。

こんな俺についてきてくれるひとはいるのか

なんてことも考えてしまう。