shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

まとめサイト

最近まとめサイトを見る機会が減った。

別に面白くないとかじゃなくて

いまでも面白いネタとか言い回しとか

そこでしか知ることのできないこともあるけど

それ以上に嫌なものが目につく。

 

よく言えば下ネタ

悪く言えば人間の下劣な部分

 

匿名だからなんでも言って、全部をひけらかしているわけで。

でも

俺にとったらそれがなによりも気持ち悪い

すぐに下ネタの話をして

誰それと寝ただの

寝たいだのって

本当に気持ち悪い。

そりゃ俺だって好きな人とするセックスは好きだし

それが一番の愛情表現だと思っている。

でも

それ以上に

ただの性欲を満たすだけのものとして

それだけを示している輩が多い。

 

社内の不倫とか

性に寛大な考え方

あってもいいと思うけど

確実に俺の性格とは合わないって思った

なんというか

本当に虫酸が走る

無理だ

 

そんな奴らが多いと思うと

少しだけこの世界に絶望している

だからか

だから新しい出会いも怖くなっている

この人も性欲に駆られてきたひとなんじゃないかって

もしかしたら言えないようなことをしてきたのかもしれない

AVに出ていたとか、夜の仕事をしていたとか

そんな過去を持っているかもしれない

そう思うと何もできなくなってしまった。

そういう過去は絶対に人には言わないだろうし

言ってほしくない

知らなければいいと思っていたが

それを隠されていることすらいやだ。

 

だから俺は新しい出会いを恐れている

人間の底を知るのが怖いのだ

だから

俺は

まとめサイトを見る機会が減った

知らなければまだマシなのだろう。

 

そう考えると俺は

性に関しては潔癖性なのかもしれない

本当に好きな人以外は無理だ

願望はあるけど

絶対に行動にはできない自信がある

それありきの付き合いなんて無理だし。

一回こっきりとか理解できない

ワンチャンとかホンマに理解できない

もちろん浮気なんて言語道断

確実に冷める自信がある。

 

別に処女信仰をしているわけではない

むしろ処女はめんどいかなーと思っているほど

好きな人とそういうことはしてていいし

ただその口から言わないでほしい

それだけ。

 

なんでみんなそこまで開放的なのかがわからない

本当に無理

 

今日の話も無理

軽蔑するレベル

 

ふしだらな性欲なんて消えてしまえ。