shamoonsのブログ

失恋からの脱却までを、心模様とともにお送りする25歳の物語。

虚無感

こんなに爽やかな朝なのに
心にはずっと思い出が降ってきて、
まだまだ忘れられることはできなくて
ずっとずっと思い出している。
あのときああしておいたらとかの後悔じゃなくて、ひたすらあの日々を思い返して、思い出に浸ってる。
ただただ戻りたくて、ただただ戻れなくて
どうしたらいいのかわからないから、
今日も虚しくあの思い出を思い出す。

これからいろんな人と出会って、付き合って、結婚してとしていくんだろうけど
きっとあれ以上はなくって、
ずっとずっと呪いのように俺の心の奥底にいるんだろう。
me me sheの歌詞なんて怖くて、恐ろしくてわからないってバカにしてたけど
あながち浮世離れした歌詞じゃないなって朝から思ってしまった。
うおーつらい。